【優待到着】ブロンコビリー(3091)【12月】

2021年4月29日

届いた優待品

1名義あたり1000円。2名義分いただきました。

もむはる
もむはる
有効期限が2021年7月31日までと短いので注意!

所感

議決権行使するだけで1000円はありがたいです。
12月優待で届いたのが4月中旬なので届くにはそこそこ時間がかかるようですね。

ブロンコビリーはとてもクオリティ高いレストランだと思います。
先日テイクアウトを利用させていただきましたが、非常に満足度高かったです。

ブロンコオードブル、肉を果てなく食べたいときにはおすすめできます。
真ん中のローストビーフが自分は一番好きでしたが、ハンバーグ、炭焼きチキンステーキも良かったです。

炭焼き肉を食べるとなんだかキャンプに来たような気分になります。
キャンプって現地で焼いた肉をオードブルで食べたりしますからね。
※キャンプ行ったこと無いので雰囲気で言ってます

ブロンコビリーズオードブルキャンプ!
もむはる
もむはる

以上です。