【優待到着】クリレスHD(3387)【2月】

届いた優待品

クリレスHDより500×4=2000円分の優待券をいただきました。

もむはる
もむはる
有効期限が2021年11月30日と割と短め注意!

所感

2021年2月に優待クロスするのは至難だったと思います。
600株くらいクロスしたかったのですが、集めることはできませんでした。

クリレスHDの優待はいろんな店舗で使えますが、
ランチ利用した「やさい家 めい」はなかなか良かった気がします。
ビュッフェ/食べ放題系 より オシャレ居酒屋系 のお店で利用したほうが
自分は満足度高い気がします。ご参考までに。

コロナに負けずに頑張ってほしい!
もむはる
もむはる

飲食業界はコロナ禍で苦境に立たされてますからね。
ギャグは不謹慎なので自重しました(思いつかなかっただけ)

以上です。