IDOL3.0の注目候補者

前回の記事でNIDTの記事を書きましたが、今回もNIDTの話題になります。

まず、価格がとんでもないことになっていまして、
2023/08/21 現在 23.3円 となりました。

なぜこんなに沸騰しているのかよくわかりませんが、
次世代のアイドルがデビューするまではもう少し様子をみたいところです。

肝心のアイドルですが、こちらは現在最終選考中です。
FinalStage 1stを通過し、2nd に進出する 40 名 がまもなく決まるところです。

https://www.idol3-project.jp/news/2023/08/18/196/

 

 

最終選考の候補者は下記のウェブサイトで確認できます。
https://www.idol3-project.jp/

 

 

 

本記事では、自分が個人的に注目している候補者を紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コトリ

とても可愛いらしいルックスで人気が出そうです。ゆるい感じのSNS投稿も魅力です。

https://www.idol3-project.jp/member/131/

 

 

 

 

 

チョコ

コトリさんとは違うタイプの可愛さがあるのと、自作PCを組めるギークさが魅力です。

 

 

 

 

タマ

アイドルへの情熱と意気込みが感じられて好感を持てます。

 

 

 

 

 

イチ

センス高くて人を惹きつけるカリスマ性を感じます

 

 

 

 

 

ナル

とてもオシャレで笑顔がステキです

 

 

 

 

こんな感じでしょうか。

他にも魅力的な候補者ばかりですので、自分の推しを見つけてほしいと思います。

以上です。

未分類

Posted by momhal