開門ダッシュ:メンテナンスはいつ終わるのか

2022年4月22日

開門ダッシュとは

開門ダッシュとは、開門と同時にダッシュすることを言います。(この説明いるか?)

具体例としては、イベント会場の席取り  がまずは浮かびます。
正月にやってる 福男選び も 開門ダッシュ の一種と思います。

ちなみに、最近はコロナでめっきりみなくなりましたが、
日本ダービーなどの大きなレースの日は競馬場で開門ダッシュが繰り広げられます。

競馬場で繰り広げられる開門ダッシュは 通称「第0レース」とも言いいますので、
この機会に覚えておきましょう。テストに出ます。

開門ダッシュ で 奪取

優待クロスの話に入りますが、SMBC日興証券の日次メンテナンス明け早朝5時は
注文失効 や 現渡約定 により在庫復活の可能性があります。

よって、一流の優待クロス乞食を目指すのであれば、
早朝5時に開門ダッシュを決めることがパフォーマンス向上に欠かせません。

そもそも本当に5時に開門しているのか

以前、5時に起きて手動連打していた際に、
5時をとっくに過ぎているにもかかわらず、
メンテナンスが終了していない様子が見受けられました。

ということで、本当に5時にメンテナンスを終了しているのか
メンテナンス終了時刻を1週間ほど測定してみました。結果は以下になります。

月曜日:05:00:00
火曜日:05:02:35?
水曜日:(測定失敗)
木曜日:05:02:52?
金曜日:05:02:47?

このような結果でした。水曜日はなぜか失敗してしまいました。

日によって誤差があるようですが、
月曜以外は5時2分30秒前後にメンテナンス明けとなることがわかりました。

実際には毎日5時ピッタリに張っておく必要はなく、
火曜から金曜は5時2分でよいということになります。2分あれば腹筋100回できます!

最近メンテナンス明けの時刻が変更されているようなので更新しました。(2022/01/12)

腹筋している場合じゃねーぞ!
もむはる
もむはる

まとめ

nk開門ダッシュを決めるとき、火曜から金曜は 5時2分くらいに張っておくでよい。

コロコロ変わるからその時の状況に適応してください

以上になります。

nkクロス

Posted by momhal